FX最新情報

Just another WordPress site

【FXリアルトレード】もう一度ポンドドルの調整を狙う!にしても買い圧がすごい。底打ってから6円弱上昇中【Institutional investor's point of view】

   

【FXリアルトレード】もう一度ポンドドルの調整を狙う!にしても買い圧がすごい。底打ってから6円弱上昇中【Institutional investor's point of view】
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

2019年2月28日 欧州~NY時間トレード
ポンドドル売り
決済目標ポイント 1.32730付近

===================

【FX trading method】
・機関投資家の視点(名称変更しました)
※プロや上級者であっても更に上のステージへいけます

FXで勝つための分析はそれほど必要ありません。
僕はテクニカルもファンダメンタルズもほとんど無視。上位足も確認しないしラインも引かない。

機関投資家(銀行・年金・生命保険・投資信託・証券会社など)、大口法人の視点で取引きをするようになってから大きく負けた記憶もありません。
※建値撤退や微損はあり

長期は全くわかりませんが、短期的に上がるか下がるか分かるんです。 

これから日々のトレードを公開していくので自分の目で確かめてみてください。たぶん、中級者も上級者も驚くと思います。

ちなみに、僕が使っている証券会社は、

●レバレッジ888倍
●追証なし
●アフィリエイトもできる

XM Tradingです。
⇒http://zxr1.xyz/4tnfm3/

アフィリエイトはリスクヘッジの多角経営と同じ感覚で始めました。まだ、全く稼げていませんが。。。

気が向いたら口座開設してみてください。
その際、MT4IDをメールにて教えていただきたいです。

理由は、各自のトレード状況をざっくり確認できるようになるからです。
口座開設者の勝敗まではわかりませんが、エントリーした通貨・売り買い・ロット数などをこちらで確認できるようになるということです。

そこで、頑張ってトレードしてくれている、やる気のある方の中から選抜して僕の手法である【機関投資家の視点】を教えることにしました。

目先、上がるのか?下がるのか?が異常な精度で分かるようになり、相場が本当に楽しくなります。

※すでにXM口座をお持ちの方はリンク経由で『追加口座』を開設していただければOKです

例えば、一気に何百人とFacebookやLINE@グループに誘導して『サポートするからXMでトレードしてくれ』というような商売をしている方がいますが確実にほったらかしだと思いますし、結果も出ていないはずです。

本気で教えるならマンツーがベストですし、一度に数百人もフォローできるわけがありません。

『機関投資家の視点』は長くかかっても2週間ほどでマスタ-できるため、常に少数だけをサポートする形です(筋の良い人なら2~3日)

ただし、手法のバラ撒きは絶対にしたくないので【本気の方】にしか教えないつもりです。

だから、メールにて自己紹介を含め思いや現状を聞かせてください。

機関投資家の視点を教授させていただくことになれば、少なくとも金銭的不安は消え去ります。

条件が少し曖昧で申し訳ないのですが、こんな感じでお願いいたします。

●商材を売りつけたり料金を1円たりとも搾取するようなことはしません
●口座開設者に常勝トレーダーとなっていただければ、XMから僕に自然と継続報酬が入るようになるからです
(1ロット往復取引で300~1000円ほど)
●だから本気で教えます

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

XMトレーディング
⇒http://zxr1.xyz/4tnfm3/

ハルへの直接連絡先はこちらです。
majikal929-bbc@yahoo.co.jp

チャンネル登録をお願いしますね!

#fx #リアルトレード #FXハルちゃん

 - fx