FX最新情報

Just another WordPress site

初心者FX グランビルの法則#3|決済ポイントをつかむ!法則が重なるポイントは期待値が高い!シンプルが一番強い。

   

初心者FX グランビルの法則#3|決済ポイントをつかむ!法則が重なるポイントは期待値が高い!シンプルが一番強い。
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

■下記の続きです。
グランビルの法則をつかって今度はエントリーポイントではなく、決済ポイント、利確するポイントをつかむ方法です。
どれだけ良いところでエントリーしても利確しなければ意味がありません。
また、チャートパターンや法則で意識されているのは一つではなくたくさんあります。
そういった法則が重なっているようなポイントはエントリーが集中しやすく、転換点になりやすいです。
ただ、複雑に考えすぎるとトレード辞退できなくなってしまうので、よりわかりやすくシンプルなグランビルの法則のようなものを用いていくことも大切です。

ーーーーーーーーーーーー
グランビルの法則について、実体験を元にわかりやすく話しています。
エリオット波動ともつながるエントリーポイント、トレードをする上で。周りの投資家たち、自分と同じようなトレードをしている人たちがどのように考えているか、意識しているかを知ることは重要です。
その事を知った上でエントリーすることが大切だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー
FX初心者にも分かる、昔からずっと使われ続けているグランビルの法則について、チャートを見ながら説明しています。
昔から使われているということはそれだけ意識している投資家が多いということ、信頼性が高いということ、シンプルでわかりやすいということです。
初心者でもわかりやすいシンプルな法則のため、チャートパターンも目にすることが多くなるはずです。
トレードをしていく上で難しく考えることも必要ですが、難しく考えすぎると今度はトレードがエントリーができなくなってしまいます。
なかなかエントリーできない、損切り、利確ができなくなってしまっている方は、シンプルな手法で一度切り替えてみてはいかがでしょうか?

ーーーFXグランビルの法則関連動画ーーー
【 徹底解説 / ツール 不要 】グランビル の法則 実践解説!! takizawa


【サルでもわかる】FXグランビルの法則って何?『初心者 必見』

FX土曜勉強会《151》『グランビルの法則取り扱い説明』

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーー楽曲提供ーーー
Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]


http://spoti.fi/NCS

 - FX 初心者