FX最新情報

Just another WordPress site

FX自動売買アンビションシステム2/11-2/15までの40万運用結果

   

FX自動売買アンビションシステム2/11-2/15までの40万運用結果
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

今週は動かしっぱなしにしました。

FRB止めようか迷ったけどパウエル議長単体発言ではドル円があまり変動しないことを再確認しました。

というのもファンダ的にヒロセ通商さんのアプリでニュース等見てもFRBのことは見受けられなかったため、次からはFRB単体指標は動かそうと考えています。

また、証拠金維持率を見るのも大事ですがファンだとテクニカルで反発ラインを見つけるのも大事です。

また、維持率は反発ラインまで耐えられるかというところで自分は見ています。

ちなみに自分は40万の証拠金で最大含み損が13万円でそれでも維持率は400%ほどでした。
これを見ればまだ強制ロスカットまでは余裕があることがわかると思います。
変に損切りしてしまうと維持率を余計減らしてしまい強制ロスカットリスクが高まります。と自分は思います。

※来週から60万証拠金になりますので60万の運用設定ロットになります。とりあえず自分は100万の有効証拠金になるまでは入金しながら出金せずにやって残高100万超えたら入金やめてそのお金を出金して単利で回していく形になります。

来週は木曜日は丸一日止めようと思います。
FOMC単体とECB単体がございます。これはFRB単体と似ていますがまだチャートがどうなるか分からないためリスクOFFでストップしたいと考えています。

ポジション確認は動画のポジションの時間値段を確認してXM口座開いてチャート通っているかを確認してください。

このツールに興味がある人はハタケtv自動売買とユーチューブ検索していただいてそこのハタケさんのライン@に登録していただいてライン@で自動売買のリンクを張っていただくようメッセージを入れていただければこのツールが購入できます。

※ただし自己責任でお願いします。

僕は業者ではないしただの日記チャンネルなのでこれからもそうゆう勧誘でリンクやラインアットへのリンク等は張りません。

でもユーチューブのアドセンスはつけますし元々ヒカキンとかに憧れてユーチューブやっているのでそれは許してくださいですがそもそもそこまで登録者が増えないと思います。

自動売買の経過は僕のTwitterでも報告しています。

こっつぁんの投資家日記

■ Twitter https://twitter.com/koxtutuxann123

アドバイスやコラボや仕事依頼等は
koxtutuxannsabu1234@yahoo.co.jpまで。
#自動売買FX#自動売買検証#AIトレード#投資マインド#FX勝つ人#FX退場

 - fx