FX最新情報

Just another WordPress site

【2019年2月11日 fxトレードライブ配信】初心者がまじめにトレード検証中

   

【2019年2月11日 fxトレードライブ配信】初心者がまじめにトレード検証中
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

編集していないので見づらいです。せっかく見に来てくれた方、いつもすみません。

後半の含み損は、運よくブレイクして一気に解消!
あまりにも突然すぎて思わずチキン利確してしまう。
ただ、上昇方向にブレイクを待っていたのは正解だったということになる。

資金100,000円からスタートして今日で16日目。前回までの損益+192,629円。
レバレッジ888倍でのトレード。XM海外口座を利用。

初心者fxトレーダーのfxトレード ライブ配信。
投資資金は無いけどfxのチャートを追いかけているのが楽しくて、その気になってトレードしています。
決してスマートなトレードではありませんが、自分にあったトレードスタイルを確立するため
試行錯誤しています。

#fx #ドル円 #fxトレード #為替

About Music:
NCS: The Best of 2017 album is out now!
🔊 Download / Stream: ncs.io/2017NS

[NCS]
• @NoCopyrightSounds
• instagram.com/NoCopyrightSounds
• facebook.com/NoCopyrightSounds
• twitter.com/NCSounds

Released by: NCS
Compilation release date: 15 December 2017

 - FX 初心者