FX最新情報

Just another WordPress site

FX実況|3億で必勝法といわれるナンピン手法を試した結果が・・・。絶賛含み損!

   

FX実況|3億で必勝法といわれるナンピン手法を試した結果が・・・。絶賛含み損!
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

▼FXロスカットに関する動画のベスト3▼
〈第3位〉FXでは計画的ナンピン以外はするな(常勝FXクモの糸・龍司)


〈第2位〉FXのナンピンって使い方によっては必勝法なの?マーチンもそうだけど取引時に注意するべき事は?FX道 一問一答 初心者向け

〈第1位〉[FX]「保有4分で利食い」からのナンピン大ピンチトレード

■推薦動画:FX 『下手な難平(ナンピン)スカンピン』両刃の剣だがトレードの強力な武器にもなる。

◆FX特性についての動画です。FX初心者向けに外国為替トレードのやり方からコツまで簡単に分かりやすく解説しています。(チャート解説もやっていきます。)中上級者さんの復讐動画にもなれるように動画の精度も高めていけるよう精進します。

相場格言にもある下手なナンピンすかんぴんと言われるように、損失を減らす。または確定させたくはないが故にナンピンしてしまうと大きな代償を払うケースが非常に多いです。

ナンピンには否定的な意見が多いですが、ナンピンを戦略的に使用することでより機会損失を減らすことが可能となります。また、含み損にも上手に対応し戦略的にポジションを構築しますので、結果的には良い結果に結びつけることが可能です。

あくまでポジティブかつ戦略的に使用するのであれば有効な手法または資金管理法とも言えるでしょう。しかし、だた無造作にナンピンを繰り返すだけではあっという間に資金は底をつきます。金融商品でよく耳にするバイナリーオプションで使われるマーチンゲールと似た概念です。

FXでは含み損も戦略立てることで利益に転換させることも可能ですので、このナンピン手法も上手に使うことで最終的な収益に大きな差が出てきます。

#FX
#ナンピン
#大損

 - FX 初心者