FX最新情報

Just another WordPress site

FXで勝てるやり方

   

FXで勝てるやり方
【初心者でも勝てる完全自動FX】

あなたはこんなことに思っていませんか?

・FXで負けてしまった
・初心者で何からすればわからない
・FXで給料くらいは稼ぎたい

これらの悩みを解決する方法が
完全自動コピトレです!

【実績】
一日でこんな結果を出すことが可能です。

しかも、あなたのやることはたった一つ

口座開設・設定だけ

あとは完全放置で時々チェックするだけです。

完全自動でコピートレードをしたい方は
こちらから登録すると無料で情報をお伝えします。

もう少し詳しい情報を知りたい方は
実績等の載っている
>>こちらのブログ<<をチェックしてね

FXで勝てるやり方
を教えてくださいよマジで!

負ける方法を覚えれば、
少なくともぶっこかなくなるわ

あんま増えなくもなるけど

俺は浅い損切りとエントリーを
かなり絞れば負けること無い

テクニカルとかは当たり前の話で細かい知識がかなり蓄積されたのがおおきい

浅い損切りって10pipとかでの
損切りになるの?
損切り貧乏になってしまわないかい?

俺の平均損切り5pipsないよ

レバと枚数についても
教えてください

レバなんて入金してる
限度までやるわ
なので口座の金額で調整してる

常にフルレバではないが
最近は200枚から800枚

5ppなんてノイズやん

平均損切り5pipsないって損切されまくりんぐいかりんぐじゃね?

10くらいもってるおれでも
かなり狭いと思ってたのに

デカイ利益を狙い形は同じだけども

エントリーの絞り方教えて下さい

基本はレジサポ
あと時間帯とか

チャートずっと見てれば
そのときの癖はある程度分かる
どれくらい継続するかは?だが

癖は一時的なものが多いから

素直になりなさい
素直な時間にやりなさい

全然分からない

誰か勝つ方法を俺に
全力で分かりやすく教えてくれ

はっきり言って方法が
多すぎて説明できない

そのとき通用するものを
当て嵌めてる

レンジ脳で水平のライン引く所からだな。

2往復獲れりゃ御の字、
損切りはレンジ抜けた所。

利確もレンジ幅で設定して
ブレイク狙いは無し。

15分以下の足は見なくていい、

損切りしやすい場所で待ってエントリーするのが基本だと俺は思ってる。

あと値洗いを見ないことだな、
雑念が混じるw

玄人の張り方だなぁ
始めたばかりでは難しいと思うよ

最近は1日で2エントリーぐらいになっちゃって洗車したり家の掃除したりで飽きてきてるわ。

理想的ですね

アベノミやトランプ相場のような一方通行の相場もある中で

レンジをレンジとしっかり判断できるのもすごいところなんでしょうね

一朝一夕では、なかなか
まねできないような気がします

あまり予想しないほうがいいよね
どっち行くかなんか
誰にもわからない

変に予想すると反対いかれた場合に対応できずに死ぬことになる
トランプ勝ったらドル円暴落するみたいな先入観が悲劇を生んだ

チャートとローソク足で判断するのが一番確実
アナリストとか為替ニュースとか
無視したほうがいい

大統領選とかビッグイベントと
指標だけ気を付けておけばよい

FXは相手が人間だと思わないほうがいい気がする

アルゴですね
わかります

FXはPCの中に居るAIロボットと戦っているイメージでいいんだな

波に乗れなんて言うけど

そんなの狙ったら一番負けれるわ

波というのはただ上下するだけなので半分以上は予測できる

そんな事にも気づかないのか

FXはゲームみたいな感覚だな、
知能系の

一時期からお前らをはめ込むにはどうしたらいいかを考える様になってから

投機連中の利確がある程度わかる様になったな

予想するからこだわる、こだわるから損切りや利確が遅れる。

判らないものとして
機械的にやるべし。

でも損切りしなかったら
戻ってたってパターンも多発するから難しいけれど。

マイルールに従ってやれば落ち込むこともアツくなることも減るよ。

#FX #投資 #資産運用

 - fx